何もしてないじゃん!!

何も起こりもしていない段階で、恐れている人がいる。
もしあんなことが起こったらどうしようか、あんなことになったらどうしようか、、、借金してトラブルになったらどうしようか、、、

まだ何も起こってもいないのに、先にいろんなことを考えてしまう人がいます。そんなことを考えてしまうと、不眠症やうつ病になってしまいますよね?

それよりも、まずはいろんなことをやってみること。別に、トラブルになってもいいんじゃないの?そこで、トラブルになった時に、改めて考えればいいわけで。いちいち考えすぎると、結局は何もできない人生を歩んでしまいます。

まずは、自分自身を信じて、まっしぐらにまっすぐに進むこと。

その後に、何ができたのか、何をしたらダメだったのかを考えることが重要。何もしていない段階で、ストップをしたり、考えすぎるのはよろしくないはず。